お知らせ

記事の一覧

愛香園

三者合同交流会を開催します!

三者合同交流会(利用者さん、ご家族、職員の交流会)を開催します!

くるみ邑美園 児童部

テント一張寄贈していただきました。

10月17日 ごうぎん一粒の麦の会様より児童部にテント一張を寄贈していただきました。 今後の支援に活用させていただきます。 ありがとうございました。

くるみ邑美園

夏の活動報告 僕たちの野菜でカレーをつくろう!

夏のイベント報告!自分たちで育てた夏野菜をつかってカレーをつくりました。8月のイベントに掲載しています。

くるみ邑美園

夏の活動報告 出雲大社にいこう!

夏のイベント報告!出雲大社に参拝した様子を8月のイベントに掲載しています。

くるみ邑美園

夏の活動報告 やきそばをつくろう!

夏のイベント報告!自分たちで昼食を作った様子を8月のイベントに掲載しています。

くるみ邑美園

夏の活動報告 買い物にいこう!

夏のイベント報告!買い物に行った様子を8月のイベントに掲載しています。

くるみ邑美園

夏の活動報告 ラジオ体操カードをつくろう!

夏のイベント報告!児童部で行われたラジオ体操カード作りの様子を7月のイベントに掲載しています。

法人本部

令和2年4月1日採用の職員募集の受付期間は終了しました

令和2年4月1日採用の職員募集の受付期間は終了しましたl。

くるみ邑美園

夏の活動報告 児童部バーベキュー

夏のイベント報告!児童部で行われたバーベキューの様子を7月のイベントに掲載しています。

くるみ邑美園

【自立支援活動 報告】千鳥棟 8月

8月22日(木)千鳥棟の皆さんと金城ウエスタンパークに出かけました。気温30℃、湿度66%の蒸し暑い天気でしたが、冷たいソフトクリームを食べてひと休み。その後は間近に見る馬にみなさん大興奮!餌やり体験では馬の大きな口にビックリ!普段の生活ではできない貴重な経験ができました。